競馬予想No1 > 競馬情報会社一覧(評価,口コミ,評判) > 栗東会議/競馬予想会社を徹底比較!no1のサイトはどこだ!?~競馬予想サイトno1~

栗東会議(競馬予想会社を検証)

栗東会議

サイト名栗東会議
URLhttp://j-research.net/
運営業者株式会社ループス
会社住所滋賀県栗東市綣3丁目15-19 サンロイヤル栗東301号室
電話番号050-3786-5967
メールinfo@j-reserch.net
責任者田中 哲郎
料金体系1pt=100円
信用評価
星の評価

栗東会議のサイト特色・サイト説明など

栗東会議は無料会員コンテンツと有料会員コンテンツが存在します。
主な内容は以下です。

無料コンテンツとしては無料予想を公開しています。
重賞アラカルト
今週のケイバ人
調教注目馬
無料予想レース
があります。


有料コンテンツとしては
ポイントプランがあります。
1ポイント10円で最大1500ポイントあります。
的中情報

2017年2月5日
京都12R 4歳以上1000万
提供情報
練の段[Highclass]
提供券種
三連単 556.6倍
回収金額
222,640円

2017年2月5日
東京11R 東京新聞杯(GIII)
提供情報
企画情報
提供券種
三連単 154.6倍
回収金額
61,840円

2017年2月5日
京都11R 11R きさらぎ賞(GIII)
提供情報
企画情報
提供券種
三連単 141.8倍
回収金額
56,720円

2017年2月5日
京都9R 北山S
提供情報
匠の段[Expert]
提供券種
三連単 129.1倍
回収金額
129,100円

2017年2月5日
東京8R 4歳以上500万
提供情報
基の段[Standard]
提供券種
三連単 1950.1倍
回収金額
585,030円

コンテンツが豊富なので評価しました。

栗東会議を調査した内容

口コミ

ページページ中)

最近は錬の段が調子良いですね。

投稿者 : ちいちい

無料が全然だったんで、今週は購入額控えめにしたんだけど、小倉で10万馬券当たって30万しか回収できなくて失敗だったーくそー

投稿者 : 匿名

最近の無料は17~18倍あたりの的中が多い。
ギリギリ負けないつまらない配当をわざと当ててるんじゃないかと思ったぐらいだ(笑)
もしそうだったら狙ってやれるのがすげえ…

投稿者 : カフス

あー
実際今週のサイレントマジョリティも土曜も日曜も的中してましたね…
その手があったんですね。

投稿者 : 残り物にも福があるのか

だいたいいつも最後に出てくるSILENT MAJORITYでも負けてないんで、迷った最後はこれでいいんでない?
今週も勝てたけど。

投稿者 : らい坊

先週参加のタイミングはあったのに下手に勘繰ってスルーしてしまった…
最近完売早いから一回タイミング逃すときついね

投稿者 : スペシャリスト

UHB賞18万馬券当たってるのに小倉記念外れるとか、穴狙いなんだろうなとは思う。

投稿者 : リュンヌ

たまにおかしな買い目になってることもあるけど、基本的には中穴くらいを狙ってる感じのおとなしめの買い目だね。
個人的にはこれくらいのバランスが一番かな。

投稿者 : まるこ

普通にキャンペーンか練の段か匠の段あたりでいいんでね?
グリーンラインとか最近当たってるわけだし。
結局中価格帯のやつが一番強い気がする。

投稿者 : ダルビッス

知らん。てか別にあっても教えんし、かけもちだけど栗東会議でも俺勝ててるけど?

投稿者 : かわじ

てかここのサイトで勝てなかったら他使うところないんだけど、みなさんどっかいいサイト知ってます?

投稿者 : 一応勝ってますけど

安定感重視とか、あんまり100万とかまでいかないサイトだと思ってたけど、先週は珍しくでかいの出てたね。
やっぱり夏競馬ってそんな感じなの?

投稿者 : 栗東会議会員

当たる時はぼちぼち納得のいく配当。
逆に狙い過ぎて100倍以下だと当たりすらしないのがネック。
まあ高い情報代金出して万馬券にも満たない的中もらっても意味はないけどね。

投稿者 : ゆうじ

最近調子良さそうなので今週久々にキャンペーンに参加しました。ここで結果が出るようなら8月は栗東会議一本で使っていこうと思います。

投稿者 : 開幕週

口コミ評判が良いので試しているが
ここもなかなか的中がもらえてい。
もしかしてねつ造なのか?
大阪春に陣に参加して的中もらえないので
ほぼほぼ毎週土日1鞍は的中(ガミ含む)している練の段に
参加してるが、3回参加して1度も的中なし。
(すでに情報料▲24万円 馬券代▲26万円)

ちなみに今週の土曜日はこんな感じ。
本当に当たるのか?ここもサクラの口コミなのか???

2018年6月9日(土)
東京6R 3歳未勝利(牝) [13:00発走]
◎⑫ヒメベニサクラ
○⑪サンライズシェル
▲③カーロバンビーナ
△⑰ハワイアンダンサー
△⑧ラストマイア
≪三連単≫
軸2頭流しマルチ:30点
12,11⇒3,17,8,15,1
※1点推奨投資400円[上限1,000円]

2018年6月9日(土)
阪神7R 3歳以上500万(牝) [13:15発走]
◎③ベルエスメラルダ
○⑤デロングスター
▲⑨タガノエルフ
△⑮モンロー
△⑦リヴァイバル
≪三連単≫
軸2頭流しマルチ:30点
3,5⇒9,15,7,6,14
※1点推奨投資400円[上限1,000円]

投稿者 : なかなか当たらない

栗東会議でGI2連勝。皐月賞も期待してる。

投稿者 : ワッキー

中京競馬場も栗東から近いのが関係しているかもしれないね。
来週から中京競馬も始まるし期待してもいいのかな?

投稿者 : 桶狭間だっけ?

愛知杯に続けて東海ステークスも的中してます。
栗東会議は中京会議ですな(笑)

投稿者 : 閂ジャニ

今週のスペシャリストは文句無しの結果だったね。愛知杯とかあれ当てれる意味わからん。自分じゃ無理な馬券を当てれるんだから使ってる意味もあるわな。

投稿者 : るべし

他のサイトで収支つけてた時は泣きそうだったけど、栗東会議を使い始めてからは収支をつけるのが毎回楽しみで楽しみで。今年もメインで使わせてもらいます。

投稿者 : 栗東会議会員

よくもまあ基本プランでこれだけ的中出せてるなあと、基の段、練の段、匠の段、どれでも勝てるのはやばい。逆にどれにしたらいいのかわからんくなって結局一番安い基の段っつー(笑)

投稿者 : バルボラ

今日も500倍出てましたね、冬の陣。このキャンペーン当たりっぽいですね。

投稿者 : あまたつ

それって大阪冬の陣ですか?日曜の1000倍のやつ

投稿者 : たらば

大阪冬の陣、日曜阪神8レース1009.3倍的中。いい滑り出しできました。来週も楽しみ。

投稿者 : ハーブ

たぶんですけど「STARTING OVER」のかわりが「大阪冬の陣」みたいですよ。サポートに聞いたらそんなニュアンスでいいって回答きました。今日は阪神9と阪神11が当たってましたよ。

投稿者 : 栗東に会議希望

「STARTING OVER」やりたいなと思ったんですけど、もう終わっちゃってたみたいですね。
いま、代わりになるプランを調査中です。

投稿者 : ミヤビ様

富士ステークス5万馬券当たりました。
「STARTING OVER」とかいうキャンペーンでした。

投稿者 : アダマウロ

ブラックマーケット馬券は都合60万円の回収、開幕攻略最前線は13万円の回収。
下の投稿の通りマジでキャンペーン当たりますね。

投稿者 : 吃驚

キャンペーンのプランもいいですよ。限定会議。
今週は安田記念が当たりました。高配当でも当たる。

投稿者 : キャンペーンも当たる栗東会議

ブラッシュアップがいまいちでしたねー
最後の最後に出てくるの待って速攻で参加したんですが、
結局トリックスターや穴の方が利益出せてたみたいですし、
いつもこれ待ちで募集まで我慢して使ってる自分としては消化不良でした。
ゴールデンウィークの最後は栗東でがっつり勝ちたかったですねー

投稿者 : 利用してます

俺はグレードマスターかブラッシュアップしか使ってない。実際これでかなりプラスなんで。他考える余地がない。

投稿者 : 今年は常連

ここの基本プランは段階的に値段が高くなって、その分買い目の点数が絞られていく感じ。
だから安定して勝ちたいなら値段も手ごろで点数も多い分的中しやすい「基の段」で十分。
土曜、日曜で単独で買えるから使いやすいしさ。

投稿者 : カミノマゴ

安定感に驚きました。飛びぬけた配当こそ少なめですが、三連単で10万~30万ぐらいなら普通に取らせてくれます。油断してると100万以上も出ています。
馬券代も12000円×2レースで統一されているので、情報料の予算でプランを決める感じですね。

投稿者 : 競馬サイト研究家

口コミ投稿欄

名前
メールアドレス
コメント
ファイル